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テレマーケティング

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株式会社ダイレクトコンシューマサービス

株式会社ダイレクトコンシューマサービス

株式会社ダイレクトコンシューマサービス
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
経験豊富なコールセンターコンサルタントが在籍するので、内容に即した最適な対応と最適な価格の提示が可能です。
アウトバウンドメニュー
営業フォロー(アポイント代行、マーケティングリサーチ)
DMフォロー(見込み客、リピート客、休眠掘り起し)
加入促進、契約更新促進
インバウンドメニュー
受注、配送手配、修理受付、テクニカルサポート
クレーム二次対応特別チーム
価格帯
ご要望に沿う形のご提示を致します。

テレマーケティング商材説明

百戦錬磨のコールセンターコンサルタントが、知恵を結集して貴社をお手伝いします。
これまでコンサルティングをメインにして参りましたが、お客様からのご要望を頂く機会が多いため、自社コールセンターの運営にも力を入れています。

コールセンターシステム、構築、運用、人材まで、最適な方法でスピーディーに業務を立ち上げます。
もちろん品質、費用面についてもご満足頂けるよう提案いたします。

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テレマーケティング導入事例

■インバウンド■
大手物流コールセンター : 集荷依頼、再配達受付、問合せ、照会業務、二次クレーム特別対応業務
大手家電メーカー : 製品問合せ、テクニカルサポート、修理受付業務
社内ヘルプデスク : ハード、ソフトウェアサポート業務
大手企業 : グループ会社におけるビリング業務問合せ業務
大手通信会社 : 問い合わせ、二次クレーム対応、操作方法案内
自然食品・健康食品通販会社 : インフォマーシャル一次受付
大手商事会社 : 中小企業向け金融サービス提供業務
医療機関 : 検査データ問い合わせ業務
大手食品メーカ : リコール対象商品回収業務
大手学習塾 : 講習受付

■アウトバウンド■
コンサルティング企業 : 営業フォロー(名刺交換後のアポイント代行、マーケティングリサーチ)
化粧品通販企業 : DMフォロー(見込み客、リピート客、休眠掘り起し)
大手通信会社 : 加入促進、契約更新促進
マーケティング企業 : 新商品(試供品)ヒアリング
化粧品通販企業 : 電話販売、営業  その他(見込み客、リピート客、休眠掘り起し)
大手通信会社 : 加入促進、契約更新促進、リテンションコール
世論調査

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