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テレマーケティング

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株式会社リプライオリティ

株式会社リプライオリティ

株式会社リプライオリティ
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
『消費者に仕組み(サービス)を提供しライフスタイルを変革する』を企業理念としています。
お客様とのコミュニケーションが一番取れるテレマーケティング業務で、企業価値を最大化させます。
アウトバウンドメニュー
・ハウスリストを活用したコール業務(引上げ業務、休眠掘り起こし業務)
・通販会員リストを活用したコール業務(新規顧客獲得業務)
・アンケートサンプル獲得
・各種フォローコール業務
インバウンドメニュー
・入電時のアップセル業務
・通販業申込み受付
・解約回避業務
・問い合わせ窓口(料金、クレーム、サービス)
価格帯
応相談

テレマーケティング商材説明

クライアント様の課題を全て解決する究極のテレマーケティング施策
リプライオリティのコールセンター4大特長

■特長①通販業界に特化したコールセンターになります
⇒クライアント様のファン創りを掲げ『売上を上げるためのコール業務』を実現
⇒架電スタッフに対して『通販』研修を実施(ロープレ率は稼動時間の15%を当てています)
⇒『定期』『CPO』『LTV』などスタッフは理解した上でアウトバウンド

そのため継続率で他社を圧倒します
是非、テスト実施で継続率を体験してみてください。

■特長②架電スタッフの年齢層が高い(40歳~60歳中心)
⇒健康食品や化粧品を訴求しやすい世代
⇒商品の実感トークが刺さりやすい

通販会社に特化したコールセンターだからこそ同世代に訴求しやすい年齢層のスタッフを雇用

■特長③休眠掘起こしアウトバウンド業務、引上げアウトバウンド業務が得意
⇒お客様とコミュニケーションを取って悩みをヒアリングして提案
⇒通話時間に制限設定なくお客様とコミュニケーションを取れる環境

■特長④全ての指標を数値化した運用
⇒スクリプトの切電率分析
⇒架電タイミングの数値化
⇒スタッフ別の獲得率・継続率の数値化
⇒時間帯別発信効率の数値化
⇒NG理由分析を数値化

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テレマーケティング導入事例

①引上げテレマーケティング業務
案内商品:ダイエットプーアール茶
流入媒体:紙、Web中心
リーセンシー:トライアル10日分(980円)購入後直後のリスト
◎商品価格:通常30日分 4,750円
◎オファー金額:定期コース 本品価格より40%OFF 2,835円

<結果>
◎コンタクト率:72.9%
◎獲得件数内訳:定期コース 100%




②引上げテレマーケティング業務
案内商品:化粧品(クレンジング)
流入媒体:Web中心
リーセンシー:購入後1ヶ月~2ヶ月のリスト
◎商品価格:通常3,570円
◎オファー金額:1本定期2,990円 2本定期5,500円

<結果>
◎コンタクト率:66.1%
◎獲得件数内訳:1本定期コース 5%  2本定期コース 95%

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