
株式会社Dグロース
テレマーケティング商材説明
・営業アポイントが不可欠だが、アポイントに割く時間がない。
・社内でアポイント獲得を行っているが業務効率が悪く、社員のモチベーション維持が難しい。
・テストマーケティングを行いたいが設備投資は抑えたい。
上記の課題を解消いたします。
企業にとって、競争が激化する市場で生き残るために、自社が最も得意なコア事業に経営資源を集中させ、他社と差別化できる専門性を獲得することは不可欠な要素となってきています。
そのような背景の中、コア事業以外の事業分野および他社と差別化できない業務については、専門性の高いアウトソーシング受託企業を活用すること(BPO=ビジネス・プロセス・アウトソーシング)が重要となります。
ビジネス・プロセス・アウトソーシングは、単なるコスト削減や外部への業務委託という考え方だけではなく、外部資源・情報を戦略的に活用し、品質・生産性の向上を始めとした業務の高付加価値化を実現する手段となります。
弊社は、業務の分析から、改善のための企画提案、業務を最適化するための設計・構築から運用・改善まで、
貴社にとって価値あるサービスを提供します。
POINT①
専用発信システムによる効率的なオペレーション
POINT②
発信業務に特化した人材
POINT③
高品質
POINT④
安心
の4つの力を合わせお客様のターゲットにあわせて構築していきます。
さらに向上させるための提案をし、貴社により良い結果をもたらせます。
テレマーケティング導入事例
【インバウンド】
■ 官公庁:アンケート調査・調査票回収督促
■ 保険会社:お客様問い合わせ窓口・バックオフィス業務受託
■ 通信事業:お客様問い合わせ窓口
■ 電機メーカー:テクニカルサポート
■ 通販会社:通販受注窓口・商品お問合せ窓口
■ 通信事業代理店:営業代行・予約促進
■ 通販会社:個人情報漏洩に関する対応窓口
■ 人材派遣会社:登録者獲得支援
■ 音楽メーカー:通販受注窓口・商品お問合せ窓口
【アウトバウンド】
■ 通販会社:顧客向けアップセル・クロスセル
■ 人材派遣会社:派遣先開拓営業 アポイント獲得
■ 電機メーカー:セミナー参加者獲得
■ ソフト会社:営業アポイント獲得
■ 電気メーカー会社:営業アポイント獲得
■ 商社:営業アポイント獲得
■ 通信事業者:契約者獲得(エントリー者への契約意思確認