掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

アフターコールナビ株式会社

アフターコールナビ株式会社

アフターコールナビ株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
24時間365日のコールセンター対応、お盆・年末年始・祝日も割増料金はございません。
各種専門パッケージ化して低コストで高品質対応。初月は無料!住宅保守(鍵・水道など)、レッカーなどのネットワークとも連携可能
インバウンドメニュー
問い合わせ受付・クレーム一次受付・サポートセンター
価格帯
月額7500円~  24時間プラン13500円~
受電数の従量課金

テレマーケティング商材説明

24時間365日又は昼間9時~19時の365日など365日いつでも利用できて、割増料金が無いのが大きな特徴です。
また初月費用を無料にしておりますので、乗り換え、新規利用などお試しで品質を確かめて頂けます。
弊社は中小・個人企業をターゲットにしており、安定的な受電体制を維持しており、2013年は応対率が年間95%以上の実績を誇ります。

料金はお客様の要望に合わせて、軽い受付からお任せ受付までパッケージがございます。おまかせプランには、
アシスタント1名が御社と連携を取り、マニュアルの精度を高めて行きます。対応品質が成長するコールセンターを目指します。

スタートプラン(簡易受付)  月額7500円~
成長型プラン(ネクストプラン) 月額40000円~
不動産会社パッケージ   月額24500円~ (鍵・水道などの駆けつけサービス付、空室確認も対応します)
クレームパッケージ  月額15000円~ (クレームの一次受付を対応します)
ネット広告+注文受付パッケージ  価格要相談   ホームページ製作と注文受付を成果報酬で対応します。
独自の商品や、地方の製造メーカー、地方の食品メーカー、通販など量販されていない商品でしたら引き受けます。

企業様に合わせた各種プランをご用意しております。
独自のサービスメニューと受付手法で高い応対品質を目指しております。

独自のCTIと、保守連動のシステムも保持しております。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

不動産会社のサポートセンター
DVDの注文受付・商品手配
弁護士・会計事務所
中古車販売店のサポートセンター
住宅設備会社、住宅設備メーカー
鍵・水道・ハウスクリーニングのメンテナンス業の受付・手配

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM