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テレマーケティング

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株式会社ネクシィーズ・マーケティング

株式会社ネクシィーズ・マーケティング

株式会社ネクシィーズ・マーケティング
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
これまでネクシィーズが培ってきた説明型テレマーケティングのノウハウを活かし様々な企業様の商品・商材特性を理解し「売れる仕組み」のご提案を行っております。
アウトバウンドメニュー
休眠顧客の掘り起し、リピート促進、定期サービス促進
本品引上げ促進、DMフォローコール、アポイント獲得
展示会誘導など
インバウンドメニュー
注文受付業務、カスタマーサポート、事務局対応
資料発送業務、入力作業、FAX一斉送信代行など
価格帯
予算に合わせた稼動が可能

テレマーケティング商材説明

特徴と強み

ネクシィーズ上場の原動力となった『説明型テレマーケティング』を継承し
さらに発展させ、アウトバウンド・インバウンドの両面から
様々な企業様の商品・商材特性を理解した業務受託型テレマーケティングを展開

①人財

弊社では、何よりも電話をかける人財そのものにこだわりをもっています。
そのためにオペレーターは徹底した社員教育を受け、説明能力の高い人財を起用。
お客様に納得していただける会話を大切にしています。

②専属チームを編成

業務を担当するチームは社員が中心となり、チームを編成するので高品質で継続稼働が可能です

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テレマーケティング導入事例

アウトバウンドテレマ実績

アポイント獲得テレマ/業務用食材卸業

飲食店を中心に業務用食材を販売
【クライアント様の課題・お悩み】
 ・営業アポイントの獲得ができていない ・サービスを提案するキーマンを把握したい

 <解決に向けた施策>
  ①取扱い商材だけでなく業界についても徹底的に研究・科学し、準備
  ②食材系商材のアウトバウンド業務の経験があるメンバーでチーム構成
  ③卸先対象業種として、弊社独自のノウハウよりリスト抽出・作成
  ④営業開始後も常に最善のスクリプトに修正・追加

 ★結果

  アポイント獲得率が対データ6.8%から15.3%へUP

アポイント獲得テレマ/業務用食材卸業

折込広告やインターネットを通じて化粧品販売する通販会社様
【クライアント様の課題・お悩み】
 トライアル購入者の本院購入率をあげたい、継続購入率をあげリピーター顧客を増やしたい

 <解決に向けた施策>

  ①トライアル顧客を対象としたキャンペーン企画を立案
  ②顧客一人ひとりの声からグループに分け、コミュニケーションプランを作成。
  ③化粧品専属チームによりアウトバウンドを実施
  ④競合他社商品のベンチマーク、利用者からのヒアリング結果をもとに顧客のニーズを明らかにし
   今後の販促活動に繋がるデータを収集

 ★結果

 トライアル商品購入者に対し対リスト本品購入率12%から20%へUP

 本品購入者に対し、数か月後に再購促進を行い対リスト購入率25.3%

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