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テレマーケティング

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クロスブリッジ株式会社

クロスブリッジ株式会社

クロスブリッジ株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
業界経験豊富なスタッフによる課題解決型サービスをご提供いたします。また通信総合代理店を親会社に持つ強みを活かした付加価値の高いトータルBPOソリューションもご提案可能です。
アウトバウンドメニュー
各種セールスプロモーション(利用・販売促進、アポイント獲得、
リテンション等)、営業アウトソーシング、リサーチ(市場調査、世論調査、
顧客動向・ニーズ調査等) 等 ※マルチチャネル、BtoB/BtoC全て可
インバウンドメニュー
カスタマセンター、受注・申込受付、事務局対応、緊急対応窓口、
テクニカルサポート、受付窓口対応・集約、通信回線・ISP等取次対応、
MDM対応、事業立上支援 等 ※マルチチャネル、BtoB/BtoC全て可
価格帯
500千円~(ご契約形態は要件に基づく)

テレマーケティング商材説明

■■貴社事業拡大を主眼に置いたトータルソリューションをご提供いたします■■

私どもクロスブリッジは社名の通り、エージェンシーとして貴社とクライアント・ユーザー他ステークホルダー様との「橋渡し」を目指し、課題解決型のソリューションをご提案いたします。

【クロスブリッジの強み】
①通信事業に関連する様々な業務を通して培った知見とノウハウの活用
②経験豊かなセンターマネジメント層と在籍率の高いオペレータ陣 ※平均在籍3.5年(スポット人員除く)
③セールスアウトバウンドからCSサポートセンターまで ワンストップオペレーションの対応が可能
④マルチスキル運用から専任対応まで柔軟なオペレーション設計が可能
⑤電話・メール・フィールド(訪問営業など)・DM・WEB・SNS等、マルチチャネルの対応が可能
⑥クオリティ・アシュアランス/セキュリティマネジメント(ISO27001取得)の充実

【ご発注から業務実施までの流れ】
当社では丁寧なヒアリングにより、業務そのものの目的は勿論、その奥にある根本的な課題解決を目指し、
マーケティング観点に基づいた質の高いご提案を実施いたします。

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テレマーケティング導入事例

■事例①:通信関連A社

【業務実施前の課題】
A社では自社が提供するブロードバンド回線を利用したサービスの拡販をスピードをもって図りたいと
考えておりました。しかしながら営業エリアも広く、またサービス仕様上丁寧な提供条件の説明と承諾が
必要なことから、質の高いオペレーションによる網羅性を高く持つ必要があり、自社での対応が困難な状況と
なっておりました。更にサービス利用承諾頂いた後もエリアが広いことから契約書の回収が十分にできて
おらず、機会損失が多く発生しておりました。

【数値目標】
サービス利用了承件数:100件/月     契約書回収率:60%以上

【当社の提供ソリューション】
①電話アウトバウンドによるサービス利用促進
→在席率の高い時間帯を狙ったアプローチとお客様の状況ヒアリングを交えた効果的なトーク実践
②サービス利用了承頂いた方への契約書送付対応
→ワンストップ対応により了承頂いた後即発送対応を実施
③契約書送付後の回収対応
→フォローコールと当社パートナーとの協力体制による、訪問回収の実施
④訪問によるサービス利用促進・契約書回収対応
→捕まらないお客様に対し当社スタッフが訪問対応し、セールス対応と契約書回収を実施

【結果】
①サービス利用了承件数が目標に対して大幅に達成!
②80%以上の利用承諾後の契約書回収を実現!

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