掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社アイエスエフネットグローバル

株式会社アイエスエフネットグローバル

株式会社アイエスエフネットグローバル
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
アイエスエフネットグループの掲げる環境保全と雇用創造を通じ社会的企業としての役割を果たすべく事業活動を推進して参ります。
アウトバウンドメニュー
アポイント獲得代行、セミナー開催に伴う集客支援、契約更新代行、
コンシューマ向けアンケート調査、他各種ご相談により対応可能。
インバウンドメニュー
資料請求・問い合わせ受付、注文受付、入力作業、メールサポート
秘書代行サービス、他各種ご相談により対応可能。
価格帯
応相談

テレマーケティング商材説明

アイエスエフネットグループのリソースを利用したコール業務を展開しております。
コールセンター拠点を国内6拠点、海外拠点8カ国10拠点に構え、ホスピタリティ精神に長けたスタッフが最大限の真心で応対します。また、マルチリンガルでの問合せや24時間365日でのお問合せ対応致します。

<アウトバウンドコール>
①導入コンサルティング
・コールリスト作成
・トークスクリプト作成
・事前準備、打ち合わせ
②コール支援
・テレフォンカンファレンス
・定期ミーティング
③アウトバウンドコール
・ISFnet、ISFnet global、ISFnet lifeグループ協力を行った人材リソース
④アウトプット
・コール結果資料作成
・調査報告

※独自のターゲットリストを使用し、貴社に代わりアウトバウンドコールを行います!
社内グループリソースを利用するため、ローコスト、ハイパフォーマンスを実現!!

<インバウンドコール>
クライアント様に代わり、お客様・取引先様の電話等を代わって受信を代行させて頂きます。

※弊社グループのFDM(障がい者)によるリスト作成、資料作成、配送、インバウンドコールが発注促進税制とコスト競争力と法定雇用率達成など貴社に更なるメリットをもたらします。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

【アウトバウンドコール実績例】

☆新規営業アポイント獲得代行
☆セミナー開催に伴う集客支援
☆システム導入に伴う資料請求獲得
☆契約更新代行
☆コンシューマ向けアンケート調査

【インバウンドコール実績例】

☆サービス問合せ対応
☆シェアオフィス利用企業向け秘書代行サービス
☆石油販売業者向け配達受付サービス
☆個人向け資産運用案内の問合せ対応
☆キャンペーン、受注受付
☆テクニカルサポート業務

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM