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テレマーケティング

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株式会社 フォー・クオリア

株式会社 フォー・クオリア

株式会社 フォー・クオリア
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
”スマホ全機種保有×専門スタッフ“ だから、サイトやアプリの問題解決が早い!
業務知識を有したオペレーターが丁寧に対応し、お客様からの信頼度向上に努めます。
アウトバウンドメニュー
【アポイント獲得】新規顧客、案内資料送付、セミナー誘致
【フォローコール】会員登録促進、既存顧客、問合せ
【調査/ヒアリング】ヒアリング調査、電話アンケート
インバウンドメニュー
電話・メール対応の受付や問合業務およびシステム監視代行
・お客様問い合わせ窓口、カスタマーサポート、問合せ一次受付
・イベント・キャンペーン事務局、サイト/BBS(掲示板)監視
価格帯
お客様のご所望に応じて、お客様に合った料金設定をご提案します。

テレマーケティング商材説明

■ WEBサイトやアプリやサービスに関する、問合せ応対のアウトソーシングで、
 「スピーディー」「コストダウン」「クオリティアップ」を実現!ユーザーサポートサービス

フォー・クオリアでは「ユーザーサポートサービス」と称して、主に、WEBコンテンツやサービスに
ついての利用方法等のお問い合わせやサポート窓口等を代行しております。

スマートフォンやタブレットなどのデバイスの普及に伴い、世間のニーズも益々多様化しています。
ゆえに、ユーザーの反応/動向の把握は益々難しくなっておりますが、
その反面、ユーザーサポートの必要性・重要性は高まっております。

そこでフォー・クオリアでは、3つのポイントを持って、クライアント様の課題に対し、サポートいたします。

新発売されたスマートフォンやタブレットは勿論のこと、OSバージョンアップ機種も保有しております。
また、弊社はソフト開発部門をバックボーンに持ち、別途「デバッグ検証」に特化したサービスである
「デバッグサービス」も提供しておりますので、ハード面やソフト面のトラブルも即時に対応可能です。

また、OUTバウンド業務(情報収集/セールス/アフターケア)に関しても、専門スタッフが
御社とお客様の関係をより親密にするお手伝いをいたします。

★ 詳しくは、WEBへ → http://support.4qualia.co.jp/

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テレマーケティング導入事例

■INバウンド例

 【お客様窓口業務】エンタメサイトの問合せ窓口:お客さまからの電話・メールの問合・苦情受付/365日
 【カスタマーサポート業務】ソーシャルゲームのサポート窓口:電話・メールの障害・問合受付/平日
 【検閲監視業務】テレビ番組サイトのBBS(掲示板)監視およびページ更新確認:監視結果メール報告/平日

 それと、上記以外にも・・・
 ●モバイルサイト (キャリア公式/非公式、スマートフォンサイトなど)
 ●Eコマースサイト (総合案内)
 ●ソーシャルゲーム (総合案内)
 ●ビジネス・アプリケーション (機能/動作確認)
 などでのPC/携帯電話での利用不具合に対するテクニカルサポートしております。

 また、「SNS投稿」「HP更新」「ニュースサイト」等の検閲・監視も実施。

■OUTバウンド例

 【アポイント獲得】新規顧客、案内資料送付、セミナー誘致
 【フォローコール】会員登録促進、既存顧客、問合せ
 【調査/ヒアリング】ヒアリング調査、電話アンケート

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