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テレマーケティング

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日本トータルテレマーケティング株式会社

日本トータルテレマーケティング株式会社

日本トータルテレマーケティング株式会社
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
日本トータルテレマーケティングでは、細やかなコンサルティングをもとにお客様に最適なプランを立案。
より高い導入効果を期待できるコールセンターをご提供いたします。
アウトバウンドメニュー
DM・カタログフォロー、サンキューコール、来場促進、
休眠顧客の掘り起こし・リストクリーニング、市場調査、
未回収料金督促、アポイント獲得代行
インバウンドメニュー
受注エントリー、商品サービス案内、資料請求受付、
通信販売フルフィルメント、カスタマーサポート、
キャンペーン事務局運営、インフォメーションセンター
価格帯
応相談

テレマーケティング商材説明

Answer Your Needs!! ~あなたの課題を解決します~~NTMの3つのポイント~

■ ローコスト ■   低コスト・短期間で導入できる
1からコンタクトセンターを構築するのではなく、弊社汎用設備を利用することで小規模であっても低コスト
から開始することができます。その運営は業界標準のAVAYA製品を用いており、オペレーターの生産性
向上や通信キャリアのサービスに加入しなくても導入できるサービスも備えています。また、トラブル時等
の緊急対応用コンタクトセンターの構築でも24時間運営のセンターを保有しているため、最短半日から
業務を開始することができます。

■ オールインワン ■   コンタクトセンターに付随するサービスも同時に導入できる
コンタクトセンターに限らず、それに関わるDM発送・商品管理・配送等も併せてご利用いただくことが
できます。もちろん、弊社内で連携をフレキシブルに図れることから、コンタクトセンター・倉庫・配送での
情報はスムーズに伝達できる仕組みを確立しています。また、1社にお任せいただくことで業務委託の
煩わしさも最小限に抑えることができます。

■ ハイパフォーマンス ■   業務運営だけでなく設計不要なシステムやデータ分析も導入できる
ローコストでオールインワンサービスをご提供することで、御社の費用削減・パフォーマンス強化を図る
ことができます。また、パッケージ化したシステムサービスとの連携や蓄積したデータを基に行うデータ
マイニングもご提供しています。

■ コンタクトセンター ■
豊富な実績により、プロフィットセンターからCRM構築までクライアントニーズに合せて短期間で実現。
NTMは、多様化し高度化するエンドユーザーニーズに応えたコンタクトセンター運営を一括して受託します。
またコンタクトセンターの設計・構築・運営の他、エンドユーザからの問合せ受付窓口の運営を行っています。

■ フルフィルメント ■
「コンタクトセンター×バックオフィス×ロジスティクス」を集約することにより、受注から配送までの
リードタイムの短縮と、問題点の早期発見・解決をワンストップサービスで実現。
NTMでは、長年にわたるコンタクトセンター業務で培った通信販売業の運用ノウハウを活かし、フロント業務か
ら在庫・入金管理、商品発送にまでわたる「ワンストップ・サービス」を提供しています。365日、24時間体制
で運用されるコンタクトセンター機能を最大限に活用することで、受注受付から最短時間での商品配送を実現。
その迅速な対応を一層の顧客満足に結びつけ、クライアントの更なる発展と信頼づくりに貢献いたします。

■ ロジスティクス ■
個人向け配送から法人向け配送まで幅広い導入実績を基に、物流業務の最適化を短期間で実現。
NTMでは、お客様の物流管理を一括して受託し、最適な物流システムにて企画運営を行っています。豊富な実
績を基に斬新なソリューションでお客様の物流システム構築をサポートします。弊社は「お客様を知る」ことか
らスタートし、「モノの流れをスムーズにする」ために、作業環境・適正人員配置などの「全体の業務フローの
最適化をする」ことに従事します。NTMを通じてクライアントへ利益を還元することが最も重要な役割であると考えています。

■ システム(OLAP・分析) ■
データベースを基にデータマイニング・テキストマイニングを実施し、顧客満足度の向上や、効果的な
戦略立案を実現。
エンドユーザの声に隠れた潜在的なニーズを顕在化し、御社の商品開発・事業戦略の支援とリスクマネジメント
の支援を行います。データウェアハウスに蓄積された大量のデータ群から、エンドユーザの購買傾向や、新たな
ニーズの発掘、更に解約理由の分析を基に エンドユーザ離反の防止策を策定します。
コンタクトセンターや各種キャンペーンの反響、アンケートで収集する“お客様の声”を商品開発や事業戦略に
活かすデータとして分析・活用するデータマイニング・テキストマイニング・OLAPサービスを提供しています。

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テレマーケティング導入事例

◆テレマーケティング(アウトバウンド)導入事例◆

事例1)健康食品販売会社A社(DMフォロー)
<導入前の問題点>DMに対するレスポンスが低下、売上が伸び悩んでいる。現有リストの信頼性も落ちている
<導入結果>   DM発送後に電話アプローチを行うことにより、売上増912万円、利益増 165万円を達成。
         購入者データのクリーニングにより、所有リストを「生きたリスト」としての活性化が実現
         商品再購入者(リピーター)の増加。

事例2)給水飲料メーカーB社(セールスリード)
<導入前の問題点>大々的な広告展開が予算的に不可能。 無差別な飛び込みセールスは効率が悪い。
         営業マンの数が限られている。
<導入結果>   営業マンをケースに応じて適切に配置することが可能になり、無駄のない営業展開を実現。
         大幅な設置台数のアップ。総リスト5000件に対して、設置申込40件⇒260件にUP。

◆テレマーケティング(インバウンド)導入事例◆

事例1)通販会社A社
<導入前の問題点>受注対応にコストがかかり過ぎている。  繁忙期と閉散期の人員配置が難題。 カタログに
         添付した申込ハガキだけではレスポンスが伸びない。  自社内での営業時間外の受注受付
         は、オペレータの管理や出稿に合わせた人員の配置が困難で経費を圧迫している。
<導入結果>   受注専用コールセンターを設置し、電話とFAXで注文を受けると同時に、受注データを
         コンピュータに入力し配送センターに送るシステムの採用により、商品の即日発送実現。
         入電数の予測に応じて、回線数の増減が可能になり経費の大きな削減を実現し、売上増加。

事例2)電子製品販売会社
<導入前の問題点>顧客からの問い合わせ処理件数が多く人手が不足している為、対応しきれない。
         専任スタッフを配置していない為、複雑な問い合わせはマニュアルを見ながらの毎回対応。
         問い合わせ内容をデータベース化できていない。
<導入結果>   「テクニカルサポートセンタoー」として稼動させたことにより、社内での煩雑さを解消
         専属スタッフが対応すること により、明確な処理が実現。
         問い合わせ内答をデータヘース化し、説明書等に反映、お客様からの問い合わせを減少。

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