掲載企業詳細

テレマーケティング

掲載企業一覧

株式会社 三愛

株式会社 三愛

株式会社 三愛
  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
当社の目指す独自の“総合情報処理サービス”は個人情報保護方針に則り企業経営の効率化、合理化、顧客管理など貢献してまいります。
アウトバウンドメニュー
新規開拓コール(テレアポ)
既存客向け顧客保全コール
市場調査(顧客満足、ミステリーコール)
インバウンドメニュー
通販受注代行
キャンペーン事務局代行
秘書代行
価格帯
業務内容により、最も効率の良い御見積をご提示致します。

テレマーケティング商材説明

【創業31年の信頼と実績】

三愛は1984年に設立以来、中部地区のお客様を中心に高い評価を頂いて参りました。
テレマーケティングサービス、教育研修サービス、人材派遣サービスを通して、クライアント様をトータルサポート致します。

【三愛の基本姿勢】

テレマーケティングに於いてはコミュニケーター(電話スタッフ)の対応品質に特に力を注いで参りました。
ともすれば、システムに依存しがちな現在のテレマーケティングにおいてヒューマンスキルの高さには絶対の自信と実績が有ります。

【三愛の対応力】

本社に加え、東京に二箇所のコールセンターを開設しブース数は最大200ブースまで対応可能です。
また、東京コールセンターでは商品の受注から在庫管理、発送までフルフィルメント対応が可能です。

ページトップへ

テレマーケティング導入事例

【インバウンド業務】

・介護商材の通信販売・・・・・・コンタクトセンターとして、お客様からの注文・問い合わせ対応
             インターネット・FAXからの注文対応、お客様相談窓口等をトータルサポート。
・化粧品の通信販売・・・・・・・・単に受電代行に留まらず、入電結果の分析を元にクライアントと共に販促計画立案
             までを提案、実施。
・大手旅行会社受付・・・・・・・・インソーシングにて50ブース展開。
・小口受電業務・・・・・・・・・・・・ブレンディング受電することにより効率的且つローコストオペレーションを実現。
・スポット受電業務・・・・・・・・キャンペーン受付代行や媒体掲載時等の超短時間受電代行に対応。

【アウトバウンド業務】

・健康食品の通信販売・・・・・・サンプル希望者への本品引き上げコール。
             定期購入休眠客への再開促進コール。
・自動車会社・・・・・・・・・・・・・・車検・点検入庫促進コール。
             イベント来場促進コール
・旅行会社・・・・・・・・・・・・・・・・顧客満足度調査。調査から集計レポートまでトータル展開。
・保安機器販売会社・・・・・・・・新規開拓コール。

ページトップへ

ご相談はこちら
よくある質問
掲載企業募集中

物流倉庫

ダイレクトメール

ビジネスフォン

印刷会社

POSシステム

複合機リース・レンタル

FAXDM