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テレマーケティング

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SBIビジネスサポート

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  • 商材説明
  • 導入事例
会社説明
さまざまな企業のコンタクトセンター業務を運営して培った、マルチチャネルなコールセンター構築と経験豊かなマーケティングコンサルタントが可能です。
アウトバウンドメニュー
市場調査、アポイント獲得、電話アンケート、セミナー及びイベント誘致、フォローコール
インバウンドメニュー
カスタマーサポート、テクニカルサポート、注文受付、資料請求、メール対応等
価格帯
要相談

テレマーケティング商材説明

対話型One to Oneマーケティングのコンタクトセンターを活用した企業戦略立案の他、
バックオフィス業務の人材派遣、トレーニングといったトータルソリューションサービスをご提供いたします。

■3つの専門領域

主な業務1:テレマーケティング業務
● テレコミュニケーター採用・育成・運営
● スーパーバイザー採用・育成・運営
● DB構築
● スクリプト作成
● マニュアル作成

主な業務2:人材派遣サービス
「莫大な量の顧客データを入力保存したい」
「パソコンを使いこなせる人材がほしい」
「CS向上を図るため、コールセンターを新設・改善したい」
このようなご要望にお応えします!

主な業務3:トレーニング
● 基本マナー研修
● 電話対応研修
● コミュニケーション能力開発研修
● クレーム対応研修
● スーパーバイザー研修

■コンタクトセンター総合支援サービス

企業がお客様と直接コンタクトをとり、ニーズや情報を収集するなど、市場への関わりを強める事は既存製品の改良から新製品の開発、さらには売上の増加へと繋がっていくものであると考えます。
SBIBSは、企業のコンタクトセンターの構築から運営まで全てをサポートいたします。

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テレマーケティング導入事例

【インバウンド実績】

・某銀行カスタマーセンター
・某証券会社一次対応センター
・某生命保険会社カスタマーセンター
・某カード会社BPOセンター
・某協会テクニカルサポートセンター
 etc.

【アウトバウンド実績】

・アポイント獲得業務
・イベント来場者フォローコール
・新商品プロモーションコール
・セミナー誘致コール
・BtoC市場調査
・BtoBアンケート調査
 etc.

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